トップ画面フラワー

2017-04

明日から冬休み - 2016.12.22 Thu

明日から冬休みです
ということで,今日は表彰集会,大掃除などが行われました(^∇^)ノ
IMG_6332.jpg
IMG_6347.jpg
IMG_6350.jpg
今年も文化面での受賞者が多数おりました
IMG_6353.jpg
科学部によるサケ放流事業に関わる説明も聞いたよ~
IMG_6355.jpg
IMG_6340.jpg
IMG_6359.jpg
サケの赤ちゃんかわいい~(^^)/
IMG_6364.jpg
大清掃がんばりました~
IMG_6381.jpg
IMG_6378.jpg
おっと,そう言えば昨日は1年4組は道徳の授業もがんばったぞ~(^∇^)ノ
IMG_6330.jpg
IMG_6316.jpg
IMG_6323.jpg
IMG_6318.jpg
道徳の資料は横手北中の先輩たちが全県野球応援で見せた誇れるエピソード

後期前半も今日で終了! たくさんの表彰された生徒たちから,熱心に校舎をきれいにする生徒たちから,すくすくと育つサケの稚魚を愛着をもって見つめる姿から,道徳の授業を通して,横手北中の愛校心を語り合う生徒たちから,・・・・成長を感じました!
冬休み,またたくさんの経験を積んで新たな2017年に歩みだそう! NEXT STAGEへGo! チーム北中! 

美術部交流展覧会  «  | BLOG TOP |  » おめでとう!

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (301)
行事 (71)
学校情報 (19)
1年生 (23)
生徒会 (44)
学校の風景 (28)
トピック (82)
部活動 (124)
3年生 (85)
保健 (7)
授業 (62)
2年生 (28)
PTA (5)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR