トップ画面フラワー

2017-10

今年最後の基礎テスト - 2016.12.13 Tue

今日は今年度最後の北中基礎テストが行われました。科目はEnglish!(^∇^)ノ
IMG_6207.jpg
IMG_6208.jpg
IMG_6209.jpg
IMG_6211.jpg
基礎テストは年間10回行ってきましたが,1000点満点の生徒には校長賞が贈られるので,みんなこれまで真剣に取り組んできました
さて,今年は何人校長賞Getできるでしょうか?(^∇^)ノ
あれ?
IMG_6213.jpg
なんか,このクラス全員テスト受けてない~空席が目立つ~Why???
そして,教室の入り口には・・・
IMG_6212.jpg
あ,アルコール消毒液!
じ,実は今日横手北中学校に今年度初のインフルエンザ罹患者が出たのですさらに胃腸炎の生徒も
横手市内の他の学校でもかなりインフルエンザが流行ってきているみたいです。みなさん,Take care!

新生徒会発足に向けて «  | BLOG TOP |  » 性教育講座

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (36)
学校生活 (302)
行事 (84)
学校情報 (22)
1年生 (24)
生徒会 (49)
学校の風景 (34)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (67)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR