トップ画面フラワー

2017-06

性教育講座 - 2016.12.09 Fri

今日は3年生を対象に「性教育講座」が行われました。(^∇^)ノ
これは,性に関する科学的な知識と正しい判断力を身に付け,的確な自己決定ができる生徒を育てるために,毎年行っているものです。講師は雄物川クリニック院長の鈴木先生です。
IMG_6200.jpg
IMG_6202.jpg
IMG_6198.jpg
生徒たちは真剣な面持ちで話を聞いていました。
ぜひ,これからの人生に生かして欲しいものです。

ところで,クリスマスも2週間後に近づいてきました(^-^)/
北中の玄関装飾にもモッチー髙橋によって,クリスマスツリーデコレーションがお目見えですぅIMG_6187.jpg
IMG_6188.jpg
IMG_6189.jpg
おっと,私もそろそろクリスマスプレゼントを準備して,ソリの運行前点検して,トナカイにえさあげなくちゃ

今年最後の基礎テスト «  | BLOG TOP |  » 新生徒会役員選挙に向けて

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (301)
行事 (74)
学校情報 (20)
1年生 (24)
生徒会 (45)
学校の風景 (29)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (63)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR