トップ画面フラワー

2017-09

学力向上フォーラムまであと3日! - 2016.10.19 Wed

ちょっとお久しぶりです(^^;)
いや~いよいよ迫ってきました。学力向上フォーラム。
え? 何それって? 簡単に言うと,北は北海道,南は九州から約1000人の先生方が秋田県横手市の教育を見に来る研究会です。(^∇^)ノ
それが,今週末の22日に本校を含め,横手市の4校で開催されるのです。学校は今,その準備に全力を注いでいます~。
玄関のWelcomeコーナーもリニューアル
IMG_5617.jpg
今回もいいっスね~
IMG_5619.jpg
IMG_5618.jpg
IMG_5621.jpg
22日(土)フォーラム当日の授業も掲示されていますヾ(o´∀`o)ノ
IMG_5616.jpg
IMG_5615.jpg
生徒会の学習委員会では,秋田の高い学力を支えている「自学ノート」を全校生徒から集め,今年度第1回自学コンテストを実施。全国の先生方にご披露いたします!
IMG_5613.jpg
IMG_5614.jpg
IMG_5608.jpg
IMG_5610.jpg
IMG_5611.jpg
IMG_5607.jpg
チーム北中一丸となって,“聴いて 考えて つなげる”最高の授業をするぞ~

学力向上フォーラム! «  | BLOG TOP |  » 今日から後期スタート!

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (302)
行事 (77)
学校情報 (22)
1年生 (24)
生徒会 (49)
学校の風景 (34)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (66)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR