トップ画面フラワー

2017-10

前期期末テスト - 2016.09.09 Fri

今日は前期期末テストでござる( ̄^ ̄)ゞ
IMG_4966.jpg
見よ! このやる気に満ちあふれた3年生の笑顔&ガッツ石松ポーズ!
IMG_4968.jpg
IMG_4969.jpg
みなさんテストお疲れ様でしたヽ( ´_`)丿 
さあ,今週末は横手市秋季大会だ! そして北中祭準備だ! がんばっていこう!

テストも終わり,子どもたちの気持ちはこんな感じでしょうか?(^∇^)ノ
IMG_4965.jpg
最近,日本に続けざまに台風が襲来しておりますが,秋田県横手市においては甚大な被害を被ることもなく平和な日々を過ごせていることに感謝ですね~

ミュージカル鑑賞 «  | BLOG TOP |  » 第2回ビブリオバトル開催!

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (36)
学校生活 (302)
行事 (85)
学校情報 (22)
1年生 (24)
生徒会 (49)
学校の風景 (34)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (67)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR