トップ画面フラワー

2017-10

残暑厳しすぎるでざんしょ! - 2016.09.05 Mon

今日は,本当に暑い一日でした。
私的に昨夜も熱帯夜で,熱帯魚の気分でした
早く涼しい秋の風に吹かれたい気分ですヽ( ´_`)丿
そんな中,朝一番に職員室に全県秋季水泳大会の結果報告に来てくれた,西井さんと木村くん(^-^)/
IMG_4914.jpg
9月3日~4日に行われた大会で,1年生の木村くんは,100m背泳ぎで決勝まで進みましたが,惜しくも上位入賞はなりませんでした。同じく1年の西井彩華さんは,女子50m自由形で見事3位に,さらに100m背泳ぎでは4位入賞と素晴らしい成績を収めてくれました。目指せ東京オリンピック代表!(^-^)/

今日からチーム北中は学校祭準備期間に突入しました(^∇^)ノ
係の部門別打合せも行いました
生徒会主担当の鈴木先生の説明にしたがいまして~
IMG_4919.jpg

IMG_4924.jpg
IMG_4920.jpg
IMG_4927.jpg
IMG_4925.jpg

放課後はクラス毎に合唱練習! クラスの団結力で素晴らしいハーモニーをつくっていきましょう(^∇^)ノ
IMG_4929.jpg
IMG_4928.jpg
IMG_4931.jpg
IMG_4933.jpg

どのクラスも最優秀賞めざしてがんばろう!

第2回ビブリオバトル開催! «  | BLOG TOP |  » 横手市秋季陸上競技大会速報

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (36)
学校生活 (302)
行事 (84)
学校情報 (22)
1年生 (24)
生徒会 (49)
学校の風景 (34)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (67)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR