トップ画面フラワー

2017-10

台風10号がやってくる~ - 2016.08.30 Tue

未だかつてない進路で台風10号が近づいてきています。
今日はそれに伴い,学校は午前中できりあげ,午後からの台風接近にそなえる態勢です。
あまり大きな被害を受けないことを祈るばかりです。

台風対策に追われてブログの更新も後手ゴテですみましぇん。
おくればせながら先週金曜日に行われた横手市総体駅伝競走大会の結果からご報告いたします。
本校の陸上部の駅伝チームは第4位と健闘しました。(^∇^)ノIMG_4900.jpg
チームメンバーは3年生の津川くん,鈴木くん,高橋くんと
IMG_4899.jpg
2年生の赤川くん,永澤くん,真壁くんの6名です。雨の中,たいへんよくがんばりました!
IMG_4895.jpg
結果報告する鈴木リーダー

昨日行われた横手市英語暗唱弁論大会では,3年生の山本さん,伊藤くん,2年生の高橋さんが「Very Good賞」,1年生の加賀谷さんが「Good賞」を獲得しましたおめでとうございます。暑い中,これまで練習をたいへんよくがんばりました!これからも英語力をどんどん高めていってください(^-^)/
IMG_4908.jpg

昨日は,学校祭集会も行われました(^∇^)ノ
IMG_4903.jpg
IMG_4905.jpg
IMG_4902.jpg
今年のテーマは「PASSION」(情熱)です!
今年の北中祭は10月2日に行われます! これから学校祭の準備もスタートします! がんばるぞ~さん,パオ~

横手市秋季陸上競技大会速報  «  | BLOG TOP |  » 今日は社会の基礎テスト

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (36)
学校生活 (302)
行事 (85)
学校情報 (22)
1年生 (24)
生徒会 (49)
学校の風景 (34)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (67)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR