トップ画面フラワー

2017-04

今日は社会の基礎テスト - 2016.08.25 Thu

今日は,横手北中基礎テストの社会の第1回目が行われました。(^∇^)ノ
基礎テストは今年度は5教科を各2回実施する予定ですが,1回目はこの社会で最後となります。
北中生の真剣な取組み姿勢をご覧ください
前からの図
IMG_4884.jpg
後ろからの図
IMG_4886.jpg
横からの図
IMG_4887.jpg
どうです? 完璧でしょう

話変わりまして~玄関の“Welcome corner”が涼しげにリニューアルしましたので,ご紹介します。制作者はもちろんモッチー髙橋先生です(^-^)/
どうぞご覧あれ!
IMG_4892.jpg
IMG_4888.jpg
IMG_4891.jpg
IMG_4889.jpg
IMG_4890.jpg
いかがです~? いいっすね~♪
ぜひ北中にいらして,本物をごらんあそばせ~♪

台風10号がやってくる~ «  | BLOG TOP |  » 学校はじまりはじまり~

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (301)
行事 (71)
学校情報 (19)
1年生 (23)
生徒会 (44)
学校の風景 (28)
トピック (82)
部活動 (124)
3年生 (85)
保健 (7)
授業 (62)
2年生 (28)
PTA (5)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR