トップ画面フラワー

2017-07

全県総体がんばったね! - 2016.07.19 Tue

全県総体がんばったね!(^∇^)ノ
16日~18日に開催された秋田県中学校総合体育大会。本校からもたくさんの生徒が参加し,健闘しました。
入賞成績をお知らせいたします。
男子バレーボール 第2位 東北大会出場! 
柔道 男子個人55kg級 第3位 中田慎之助 東北大会出場!
陸上競技 男子共通110mH 第6位 大山 開
陸上競技 男子3年100m 第6位 伊藤優樹
水泳 男子200m平泳ぎ 第6位 佐藤大空
入賞おめでとうございます!
今日の朝,入賞した選手たちが校長先生に結果報告に来ました。
IMG_4668.jpg
IMG_4671.jpg
IMG_4669.jpg
IMG_4667.jpg
IMG_4674.jpg
IMG_4666.jpg
IMG_4675.jpg
東北大会に出場する男子バレーボール部のみなさん。そして柔道部中田君,さらに心と体と技を鍛え,ぜひ全国大会出場という夢を叶えてください! がんばれ~,頑バレ~,がんバレ~,中田,ナカタ,NAKATA! ヾ(o´∀`o)ノ

わかくさカップ(^^)/ «  | BLOG TOP |  » いざ出陣!

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (301)
行事 (75)
学校情報 (20)
1年生 (24)
生徒会 (45)
学校の風景 (29)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (63)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR