トップ画面フラワー

2017-05

全県総体&吹奏楽県南コンクール激励集会 - 2016.07.07 Thu

全県総体&吹奏楽県南コンクール激励集会が行われました(^-^)/
今週末の9日(土)に行われる吹奏楽県南コンクール,16日~18日に開催される全県総体に出場する各部を全校で激励しました。
陸上競技部です! 自己ベスト出してきてください! 
IMG_4497.jpg
剣道部です! 攻めのイッポン!決めてこい!
IMG_4502.jpg
水泳大会に出場する3名です! 自分との戦いに勝ってベストタイムを!
IMG_4504.jpg
バドミントン大会に出場する3名です! 日頃鍛えた技と体力で勝利を!
IMG_4505.jpg
バレー部です! 目指せ全県優勝! いくぞ東北,全国大会!
IMG_4508.jpg
卓球部です! 一打入魂で団体戦勝利をつかみとれ!
IMG_4510.jpg
ソフトテニス部です! この一球は絶対無二の一球なり,されば・・・
IMG_4512.jpg
柔道部です! 気合いの1本決めて勝ち上がってくれ!
IMG_4514.jpg
吹奏楽部です! 今日は素晴らしいハーモニーをありがとうございました! 本番に向けてラストスパートですね!(^∇^)ノ
IMG_4521.jpg
IMG_4527.jpg
IMG_4528.jpg
IMG_4534.jpg

そ~,ソ~,SO~っれ! 
ファイト! ファイト! 北中! ファイト! ファイト! 北中! おーーーっ!


全校PTA «  | BLOG TOP |  » ビブリオバトル

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (301)
行事 (71)
学校情報 (20)
1年生 (24)
生徒会 (45)
学校の風景 (29)
トピック (82)
部活動 (124)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (63)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR