トップ画面フラワー

2017-07

応援練習始まりました - 2016.05.30 Mon

今日から応援練習が始まりました(^-^)/
運動部の総体も近づいてきました。それに向けて,北中恒例応援練習が始まりました
IMG_3879.jpg
今年の応援団気合い入ってます!
IMG_3861.jpg
先週の運動会で絆を深めた全校縦割りの同組チームで1年生に教えました
IMG_3865.jpg
IMG_3867.jpg
IMG_3868.jpg
男女に分かれて声を合わせたり,1年生を先輩がサンドイッチ状態にして声を出したり・・・
IMG_3870.jpg
IMG_3873.jpg
今日は主に「横手北中第一応援歌」を全校で歌いました( ̄^ ̄)ゞ
IMG_3877.jpg
どうですか~,このからだのそりあんべは~(^∇^)ノ
北中伝統の応援を盛り上げていくぞ~~さんパオ~ン

第1回横手北中基礎テスト国語 «  | BLOG TOP |  » 横手北中運動会その2

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (301)
行事 (75)
学校情報 (20)
1年生 (24)
生徒会 (45)
学校の風景 (29)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (63)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR