トップ画面フラワー

2017-07

横手北中運動会その2  - 2016.05.25 Wed

横手北中大運動会 リアルタイム更新
午後の部です~(・Д・)ノ
午後の部は男子100mからGoひろみです(^^)
まずは2年生から激走(^ν^)


1年生も負けない激走(^∇^)

私たち女子アナですv(^_^v)♪
そして、3年男子の激走スタート(*^^*)
おっと~、レザ先生も激走だ~
次は綱引きです~(^∇^)


綱引きは1年生は赤組、2年生は白組、3年生は青組が、優勝です❗️おめでとうもろこし(^ν^)
さあ、いよいよ学級対抗リレー(^∇^)

1年生スタート❗️

1年生は青組優勝❗️

2年生スタート(^^)


2年生は黄組が優勝です❗️
そしていよいよ3年生の心のリレースタート(*^^*)

そして、3年生は青組が優勝❗️おめでとう(*^^*)
熱い闘いが終了し、最後はみんなで楽しく学年遊走(^^)
1年生は綱取り(*^^*)

2年生は飴食い競争ならぬ、マシュマロ食い競争(*^^*)

3年生はパン食い競争(*^^*)

楽しかったにゃ~o(^▽^)o

ということで、組別総合では、青組3組が優勝、黄組4組が2位、赤組1組が3位、白組2組が4位という結果でした(*^^*)
みんなよく頑張りました!今日の運動会で深めた友情、強めたクラスの絆をこれからのNEXT STAGEにつなげていきましょうo(^▽^)o
保護者の皆さん、地域の皆さん、温かいご声援ありがとうございました*\(^o^)/*

応援練習始まりました «  | BLOG TOP |  » 第4回横手北中運動会

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (301)
行事 (74)
学校情報 (20)
1年生 (24)
生徒会 (45)
学校の風景 (29)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (63)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR