トップ画面フラワー

2017-10

5月12日のチーム北中 - 2016.05.12 Thu

みなさん,こんにちは(^-^)/ では,修学旅行第4日目の情報をお届けいたします!
と言いたいところですが,修学旅行隊は昨夜全員元気に帰って参りました。
3年生のみなさんは今日は代休日であり,今日のチーム北中は1・2年生のみのお寂しの森状態でした。(´・Д・)」
しか~し,体育館から元気な声が!
IMG_3427.jpg
IMG_3430.jpg
なんと! 1年生たちが長縄跳びを跳んでおりました!
今月25日(水)に横手北中学校の大運動会が行われるのですが,どうやらその秘密特訓の現場を目撃してしまったようです

極秘情報によりますと1年4組は今日18回跳んだそうです!
みなさん,負けないようにみんなでジャンプしましょう!(^∇^)ノ
ちなみに明日は各学級委員が縦割りチームごとに集まり,第1回応援合戦作戦会議を行う予定です!
え? 何言ってるかわからない?
実はチーム北中の大運動会には毎年恒例の全校縦割り応援合戦という種目があって,ようするに,1年1組と2年1組と3年1組が異学年交流のチームをつくって応援のパフォーマンスを3分30秒以内で表現する種目です。(^-^)/
1組チーム,2組チーム,3組チーム,4組チームそれぞれが毎年見ごたえのある,応援合戦を披露します
ぜひ5月25日横手北中学校大運動会を見に来てください!(^∇^)ノ 

表彰集会  «  | BLOG TOP |  » 修学旅行3日目!

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (36)
学校生活 (302)
行事 (84)
学校情報 (22)
1年生 (24)
生徒会 (49)
学校の風景 (34)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (67)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR