トップ画面フラワー

2017-07

修学旅行3日目! - 2016.05.11 Wed

いよいよ修学旅行も最終日3日目を迎えました!(^∇^)ノ
 楽しい時間はアッという間に過ぎ,今日は修学旅行3日目です。楽しい時間を過ごして欲しいものです(^-^)/ 昨日のブログにはなんと100拍手以上をいただき,ブロガー冥利に尽きる思いです。ありがとうございまんぞく~
さぁ,今日も元気にスタートじゃ(・Д・)ノ
朝食です~今日もしっかり食べて元気に行動しよう!
IMG_3374.jpg
IMG_3375.jpg
IMG_3376.jpg
IMG_3377.jpg
IMG_3378.jpg
僕たち,はらヘリコプターですぅ

ホテルしぇらとんぐらんどとーきょーべいのお姉さんに,「食後に食器を片付ける学校は初めてですわぁ,ビックリぽん! ありがとう!」と言われたそうです! さすが北中の生徒たち!

修学旅行隊は湯島天神に到着(^∇^)ノ
IMG_3380.jpg
記念撮影しました
IMG_3383.jpg
広行主任と一英先生が代表して,祈祷者名簿に記載しましたヾ(o´∀`o)ノ 
祈全員合格! でも神頼みの前にまずは自分で努力しなくちゃね!(^∇^)ノ IMG_3384.jpg
IMG_3385.jpg
おみくじで大吉GETの幸せ者7名ですきっといいことありますよ~

このあと,10時からは上野を自由散策する予定。気温は23度くらいで,ホワ~ンとした感じの気候だそうです。あったかいんだから~♪ ですっって

上野~♪ うえの~♪
なんと上野は暑い熱い 気温30度にせまる勢いだそうです! 
IMG_3386.jpg
へ~ん現象(フェーン現象)でしょうかね? 暑さにも負けず子どもたちは元気そう! いい笑顔ね!

こちら,アメ横~♪ アメ横~♪ 晴れよこ~♪
IMG_3387.jpg
IMG_3390.jpg
IMG_3391.jpg
あなた食欲あるわね~ 私もう歩きつかれちゃった~

国立科学博物館でございますぅ~
IMG_3388.jpg
クジラをバックにイエ~イ,パシャッター
IMG_3389.jpg
動物園みたい(^∇^)ノ
お昼ごはんなに食べるのかな~? やっぱ横手やきそばだんすべ

かなり疲れたび~(´・_・`)状態の広報部長高輝より,東京ラストの情報が入ってまいりました(*^_^*)
上野の東京文化会館前に集合し,いざ上野駅に出陣するところです
IMG_3395.jpg
IMG_3394.jpg
IMG_3396.jpg
「あ~あ,もうすぐ帰りの新幹線だな」
「オレ,早く帰りたいよ~」
「なんだよ,おめ,ホームシックかよ」
「やっぱり,我が家はいいよな~」 

IMG_3392.jpg
あれあれ,どこまでエスカレーターで地下まで行くの? ブラジルまでよ~
IMG_3393.jpg

3時26分 全員元気に,あずさ2号あらため,こまち25号に乗りました\(^o^)/
学校到着予定は午後7時30分です(*^_^*)
みんなで待ってるからね~o(^▽^)o

修学旅行隊から最後の情報が入りました。
全員無事に大曲駅に到着し,バスで横手北中学校に向けて順調過ぎるくらい順調に向かっています。到着時間は7時30分の予定より,若干早まる予想です保護者の方々,お出迎えのほどよろしくお願いします~

IMG_3397.jpg
今いくぜよ~~~,待っててチョンマゲ~

修学旅行隊,全員元気に帰ってきました(^∇^)ノ
解団式も疲れた顔一つ見せず,立派に行うことができました

IMG_3399.jpg
IMG_3403.jpg

3年生のみなさん,最高の思い出ができたことでしょう(^-^)/ 家族のみなさんにたくさんお土産話を聴かせてあげましょう(^-^)/ そして,感謝の気持ちを伝えましょう! 横手PR活動をすることができたのは,横手市役所商工観光部の方々のおかげです。事故なくスムーズな旅行ができたのは,添乗員さんたちのおかげです。いかに楽しく,ケガなく,思い出いっぱいの旅行にするためにサポートしてくれた3年部の先生方とみどり先生のおかげです。家族から離れてちょっと寂しかったけど,楽しく過ごせたのは友達のおかげです。この最高の旅行へ気持ちよく送り出してくれたのは,家族のおかげです。この修学旅行を通して多くの人から支えられて私たちは生きているんだなって感じたことでしょうヾ(o´∀`o)ノ ひと回り成長したチーム北中3年生のこれからのご活躍を期待しまくりちよこです!(^∇^)ノ

5月12日のチーム北中 «  | BLOG TOP |  » 1・2年生学習旅行

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (301)
行事 (75)
学校情報 (20)
1年生 (24)
生徒会 (45)
学校の風景 (29)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (63)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR