トップ画面フラワー

2017-11

修学旅行2日目 - 2016.05.10 Tue

おはようございます(^-^)/修学旅行2日目を迎えました!
今日もリアルタイムな情報をお届けいたします!
さすがに修学旅行情報は関心が高く,昨日は40以上の拍手をいただきました(^∇^)ノ
ブログ担当の私として,うれしいかぎりでした。今後も見てくださる方が笑顔になるようなブログをかいていきたいと思いますので,くだらないおやじギャグにもお付き合いください(´・Д・)」

2日目スタート! ホテルの朝食もおいしそうです(^∇^)ノ 
IMG_3301.jpg
IMG_3300.jpg
IMG_3304.jpg
オレさま,満足!

IMG_3306.jpg

今日はこれから東京の方々に横手をPRする活動に出かけます。
携帯電話の使い方を確認中ですヾ(・∀・)ノ
IMG_3307.jpg

横手PR活動は墨田商店街,巣鴨商店街,早稲田商店街,新浦安広場の4カ所で行います。時間は10時~12時です。横手産の野菜・山菜やきのこ,大沢のぶどうジュース,いぶりがっこ,おやきなどを販売します。お近くの秋田県出身者の方々,ぜひ買いに行ってたんせ
IMG_3338.jpg
こちら新浦安広場,開店準備中からすごいお客さん!
IMG_3337.jpg
IMG_3336.jpg
IMG_3335.jpg
IMG_3334.jpg
どこの商店街も大盛況! このぶどうジュース,おいしいじゃない(^∇^)ノ
巣鴨商店街は11時20分にて,全商品完売だと! びっくりポン!ヾ(o´∀`o)ノ

ただ今入った情報によると,新浦安駅前ではなんと50分で完売して,みんなで乾杯したって!
IMG_3342.jpg
IMG_3341.jpg
東京かまくら会の会長さん向山五郎さんが来てくださり,一緒に記念撮影したそうです。
IMG_3343.jpg

あるおばさんに試食用のいぶりがっこでさえ欲しいとせがまれ,タッパーごと差し上げたそうです!
生徒たちも「こりゃ楽しい!」と言ってます! 商売の楽しさ,奥深さを肌で感じたかな(^∇^)ノ
3年生のみなさん,オツカレ~ライス大盛!

修学旅行隊は今,都内判別行動中(^-^)/
集合は午後4時に東京タワーの一番高いところに集合!の予定
元気な坊やたちは,早めに集合し,上まで登ってくるってさ
IMG_3365.jpg
IMG_3364.jpg
いってらっしゃ~い

さすがチーム北中の3年生! 東京タワーに 「4時だよ! 全員集合!」 できました!(^∇^)ノ  カトちゃんペッl
これからお楽しみナイトコースです。 豪華バイキング&夜景コース,ミュージカルコース,プロ野球観戦コース,お笑いよしもとコース,どれも楽しみですね! 思いっきりエンジョイしてきてね~(^∇^)ノ

今日は1・2年生の学習旅行のブログ配信とダブルだったので,かなり拍手をいただき,そろそろ店じまいしよっかな~と思っていたところに,修学旅行広報部長高輝より,貴重な情報が入りましたので,報告いたします
これは,ルミネ・ザ・吉本チームの情報のようです!
想定外の笑いに備え,腹筋を鍛えてから現地入りするとのことです
IMG_3370.jpg
笑いの殿堂に向かう,チーム北中よしもと研修隊

IMG_3372.jpg
IMG_3371.jpg
今日の笑いの刺客はだれでしょう?

もうすぐ,始まるぞ~  速く弁当たベントー 笑いすぎてリバースしちゃいますぞ
IMG_3373.jpg

今宵はナイトコースを楽しんで,夜10時過ぎのホテル帰りかも・・・。今日も爆睡して,明日の最終日を有意義に過ごしてね~
3年生のみなさん,オツカレ~ライス特盛りです!(^∇^)ノ

1・2年生学習旅行 «  | BLOG TOP |  » 修学旅行1日目その2

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (36)
学校生活 (302)
行事 (87)
学校情報 (22)
1年生 (24)
生徒会 (49)
学校の風景 (35)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (100)
保健 (7)
授業 (69)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR