トップ画面フラワー

2017-08

ちょっとした進化 - 2016.04.26 Tue

今日は第1回生徒会専門委員会が開かれました(^-^)/
横手北中生徒会には,学年・学習・美化・生活・福祉・保健・体育・放送・図書・応援の各専門委員会があります。
IMG_3180.jpg
今日はその第1回の専門委員会が行われ,顔合わせや年間活動計画,年間目標等が話合われました。
IMG_3172.jpg
今年は少しこれまでと違います。専門委員会の話合いを受け,すぐに各学級で各専門委員会の話合い内容を報告し合うという新しい取組を始めました。
IMG_3177.jpg
これで,各専門委員会の話合いが即座に各学級に下ろされ,よりダイレクトに生徒会活動が活発に行われるのではないかと期待できます。
IMG_3179.jpg
チーム北中4年目の進化をこれからどんどん進めていく予定です!
生徒会担当の鈴木先生の新しい発想に期待し,みんなでより良い方向に加速していきましょう!!(^∇^)ノ
おっと,私も乗り遅れないようについていかなくっちゃ!ヾ(・∀・)ノ

今日は半ドンだよ~ «  | BLOG TOP |  » 4月25日のチーム北中のようす

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (301)
行事 (77)
学校情報 (22)
1年生 (24)
生徒会 (45)
学校の風景 (29)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (63)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR