トップ画面フラワー

2017-05

初夏のような陽気だんす - 2016.04.05 Tue

昨日までの寒さ一転し,今日はポカポカ陽気(^∇^)ノ
IMG_2758.jpg
野球部は汗まみれでキャッチボールです。
IMG_2754.jpg
テニス部は当然半袖,短パンでパコーン,パコーン。
IMG_2741.jpg
駐車場の残雪もだいぶ少なくなってきました~横井さんご難儀お掛けいたします。
IMG_2742.jpg
小松さん「あっじ~!(暑い)」と言いつつ,駐車場の掃除。いつもありがとうございます。
IMG_2739.jpg
あまりの陽気に吹奏楽部も外でハーモニ~♪
IMG_2740.jpg
おっ? あれは最上先生かな? ちょっと不審者気取りです(笑)
いよいよ明日は平成28年度始業式! 新たな気持ちでチーム北中がスタートします! 乞うご期待!

平成28年度チーム北中新任式&始業式 «  | BLOG TOP |  » 新学級発表!

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (301)
行事 (71)
学校情報 (20)
1年生 (24)
生徒会 (45)
学校の風景 (29)
トピック (82)
部活動 (124)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (63)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR