トップ画面フラワー

2017-04

平成27年度 ラストデー - 2016.03.31 Thu

離任式のようす
IMG_2666.jpg
IMG_2675.jpg
こちらのミスで離任式のようすをブログに一度掲載したのですが,消えてしまいましたので,遅ればせながらもう一度掲載したいと思います。(^-^)/
チーム北中から今年度は9名の先生方とお別れすることになりました。これまでチーム北中のために御尽力くださり,本当にありがとうございました。特に,今年で御退官なされる本郷先生,35年間の教職員生活本当にお疲れ様でした。
IMG_2686.jpg
そして,横手北中学校創立から3年間,毎日のようにこのブログを更新してくださった,藤倉先生もご栄転なされます。このブログを小生が引き継ぐことになりましたが,不安ダースの犬101匹の思いです。今後とも横手北中学校を応援してくださる方々から支えられながら,ブログで情報を発信していきたいと思いますので,今後とも温かい“拍手”をよろしくお願いします。

今日で平成27年度は終わります «  | BLOG TOP |  » ここにも春が

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (301)
行事 (71)
学校情報 (19)
1年生 (23)
生徒会 (44)
学校の風景 (28)
トピック (82)
部活動 (124)
3年生 (84)
保健 (7)
授業 (62)
2年生 (28)
PTA (5)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR