トップ画面フラワー

2017-10

ありがとうございます先輩 - 2016.03.25 Fri

ありがとうございます先輩
春休みに入り,卒業した先輩たちが学校に来ます。
部活動の練習を手伝いに来てくれています。
今日は,女子卓球部の先輩たちも来てくれました。
卓球先輩1
まずは団体戦を行いました。
久しぶりの試合で,円陣も組みました。
この仲間と部活を共にした時がありました。
青春ドラマの一シーンを見ているかのようでした。
卓球先輩
久しぶりにプレーする先輩たちでしたが,
身に付けた技術は衰えることなくキラリと光りました。
試合のプレッシャーから解放された,のびのびしたプレーが見られました。
卓球先輩2 卓球先輩3

卓球先輩4
卒業して受験勉強から解放されたとはいえ,また新たなスタート地点に立ち
高校の課題もある中,よく来てくれました。路線バスに乗ってきてくれた先輩も
いました。

他の部活動でも卒業した先輩たちが手伝いに来てくれています。
卒業しても横手北中応援団でいてくれる先輩たちに感謝です。




こんなよさもあります «  | BLOG TOP |  » シャレが効いたおしゃれなバッグ

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (36)
学校生活 (302)
行事 (85)
学校情報 (22)
1年生 (24)
生徒会 (49)
学校の風景 (34)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (67)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR