トップ画面フラワー

2017-11

3年生を送る会 - 2016.03.10 Thu

3年生を送る会
学校を明後日卒業する3年生への感謝の気持ちを表す会
「3年生を送る会」が行われました。
送る会1
レクリエーション、思い出の写真で3年生とふれあいながら感謝の気持ちを
表しました。
送る会2 送る会3
思い出の写真のコーナーでは、スタッフがインタビューをして3年生の
がんばりや思い出を引き出してくれました。
送る会4
3年生は、1,2年生の気持ちをくんで拍手をしたり、声を出してくれたり
して盛り上げてくれました。
送る会5
3年生を代表してあいさつした山石さんは、
「私たちについてきてくれてありがとうございました。」
という言葉を繰り返し話してくれました。
温かな会になりました。

準備をした1,2年生執行部員にとってはデビューの会でした。
送る会6
これまでの準備、ご苦労様でした。
まだ、卒業式の実感はありませんが、
きっとこの会は、卒業式への序章となりました。
明日は、卒業式準備が行われます。
3年生の教室では、離散会が行われます。
あっという間です。




LAST SCHOOL LUNCH «  | BLOG TOP |  » 3年生 一般受検が終わって

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (36)
学校生活 (302)
行事 (87)
学校情報 (22)
1年生 (24)
生徒会 (49)
学校の風景 (35)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (100)
保健 (7)
授業 (69)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR