トップ画面フラワー

2017-08

かまくらから生まれたあったかいお話 - 2016.02.29 Mon

かまくらから生まれたあったかいお話
学校に小包が届きました。
封筒の裏面には神奈川県綾瀬市と書かれていました。
開けてみると,アルバムが入っていました。
横手のかまくら・梵天を撮影した写真で
構成されたアルバムでした。
     かまくら2_edited-1
その中にはがきが入っていました。
細かな字でかまくらの中での接待に感謝する
気持ちが綴られていました
     かまくら3
北中生が接待している写真も入っていました。
かまくら
丁寧に編集されてコメントも入れられていました。
北中生の温かな接待に温かさで応えていただきました。
このアルバムは,明日から生徒にも見てもらいます。

きっと嬉しく思うことでしょう。
きっと誇らしく思うことでしょう。

畑山さんありがとうございました。

3月春を迎える準備 «  | BLOG TOP |  » 3年生の面接練習

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (301)
行事 (77)
学校情報 (22)
1年生 (24)
生徒会 (45)
学校の風景 (29)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (63)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR