トップ画面フラワー

2017-05

受賞おめでとう - 2015.12.07 Mon

受賞おめでとう 伊藤さん作文コンテスト入賞
3年生の伊藤さんが東北電力中学生作文コンクールで
佳作を受賞しました。金沢太鼓の練習を続けてきて思ったこと,
伝統の継承のことについて考えていることについて綴られた作文
でした。
      東北電力作文表彰
自分の体験を意味づけしながらふり返っての作文でした。

このところ文化面での活躍が目立っています。
秋田県感想文コンクールでは,1年生の伊藤さんが
最優秀賞を受賞し,全国大会へと出品されました。
みんなで喜びたいと思います。

3年生になる鼓動 «  | BLOG TOP |  » 2年生が保育園を訪問

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (301)
行事 (71)
学校情報 (20)
1年生 (24)
生徒会 (45)
学校の風景 (29)
トピック (82)
部活動 (124)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (63)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR