トップ画面フラワー

2017-06

がんばりましたね おめでとう - 2015.11.30 Mon

がんばりましたね おめでとう
熊谷さんが高円宮杯英語弁論大会から帰ってきました。
全国の中学生精鋭英語スピーカーが集まっての大会でがんばってきました。
一つの大きな舞台での仕事を成し遂げた安堵感と
達成感を感じさせる笑顔で報告に来てくれました。
英語
こちらは,「おめでとう」の方です。
第16回全国中学生創造ものづくり教育フェア生徒作品コンクールで
秋田県予選を通過し,全国大会出品となった作品が出ました。
作品の作者は,1年生のリンさんです。
あったかお鍋
作品名は「あったかお鍋お届け便」です。
「シートを入れた鍋が丸ごと入るエコバッグです。ピザも入ります。」
「携帯用の巾着袋は,エコバックをしまったり,カイロを入れたりすることが
 できます。」と説明書きが書かれています。
リンさんの人柄同様,どこまでも温かいものが入る作品でした。

お二人とも「ご苦労さんでした。そして,おめでとうございました。」

図書館利用を増やそう «  | BLOG TOP |  » ありがとう3年生

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (301)
行事 (74)
学校情報 (20)
1年生 (24)
生徒会 (45)
学校の風景 (29)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (63)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR