トップ画面フラワー

2017-08

がんばれ秋季大会 - 2015.08.27 Thu

がんばれ秋季大会 3年生より
昨日,学校祭集会が終わった後,応援団長が「ちょっとまった。」と
1,2年生の前に現れました。
「1,2年生のみなさん,秋季大会がんばってください。」という言葉に続いて,
3年生がエールを送りました。
学校祭集会5
1,2年生は頭を垂れてエールを受けました。
先輩が後輩を思い,後輩が先輩に感謝する姿が見られました。
また新たな積み重ねがありました。

2年生が率いる新チームが先輩たちが残したことを受け継いで
がんばる横手市秋季大会は,9月11日,12日に行われます。

横手学をスタート «  | BLOG TOP |  » 学校祭集会

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (301)
行事 (77)
学校情報 (22)
1年生 (24)
生徒会 (45)
学校の風景 (29)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (63)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR