トップ画面フラワー

2017-06

ちょっと心配です - 2015.08.13 Thu

ちょっと心配,花壇のベコニアちゃん
いろいろな人が花壇の花に関わり,夏の暑さの中花々が咲いています。
でも,今年のベコニアちゃんは心配です。
ご覧のようにあまり生育がよろしくないのです。
ベコニア1
どうしたことでしょう。
ブログのトップ写真と比べてみてください。今年のベコニアちゃんが
いかに勢いがないかおわかりになるでしょう。
ベコニア2
ちょっと心配です。科学部が肥料をやったのですがあまり効いていないよう
です。
夏の暑さに耐えながらがんばっているように見えます。
ベコニアちゃんも学校の一員です。
少しでも状態をよくしたいと思いますが,何かアイディアはないでしょうか。
ありましたらお知らせください。お願いします。

橫手北中盆踊り隊がんばりました «  | BLOG TOP |  » 課題のチェック

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (301)
行事 (74)
学校情報 (20)
1年生 (24)
生徒会 (45)
学校の風景 (29)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (63)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR