トップ画面フラワー

2017-10

横手北中学校 第1回運動会 - 2013.05.25 Sat

横手北中学校第1回運動会 大成功でした
どの生徒にも自分の種目や役割,組の勝利に一生懸命でした。
精一杯に取り組む美しさと自分や仲間を大切にしようとする姿が見られた
運動会でした。
運動会宣誓
選手宣誓で勝利君が誓った通りの運動会になりました。
 長縄2
また一つ学校がまとまった感じが確かに感じられました。
長縄1 運動会持久走
「順位は付いてしまったけれど,みんなでがんばれたことが嬉しいです。」
 と感想発表してくれた生徒がいました。
表彰1
チーム北中が北中魂を追求した日でした。

運動会の終わりには,
一,二年生が「先輩たちと運動会ができてよかった。」と,
あいさつをしました。
運動会5
三年生の先輩たちも「ここまでよくがんばってくれた。ついてきたくれた」と
お礼を述べ合いました。

「いい運動会でした。だれ一人一生懸命でない人がいなかったです。」
と校長先生が述べられました。
まさにその通りの運動会でした。

保護者のみなさん,地域のみなさん
たくさんおいでくださりありがとうございました。


花壇・農園整備作業をしました «  | BLOG TOP |  » 生徒会任命式 総会

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (36)
学校生活 (302)
行事 (85)
学校情報 (22)
1年生 (24)
生徒会 (49)
学校の風景 (34)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (67)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR