トップ画面フラワー

2017-05

がんばれ吹奏楽部 - 2015.07.10 Fri

がんばれ吹奏楽部
3年生ホールで12日のコンクールにチャレンジする吹奏楽部激励会が行われました。
主催したのは学年執行部員でした。
最初に黒丸部長が「金賞をとるぞ!」と決意を述べてくれました。
3年激励会1
続いて,野球部主将の照井くんから,「野球応援でいろいろと力をもらいました。
ぜひ,北中サウンドを響かせて金賞をいただいてきてください。」と
激励の言葉がありました。

これで,終わりと思いきやファンキーモンキーベイビーの「あと一つ」が流れ,
丸山先生が登場しました。ホールは盛り上がっていきました。
3年激励会3 3年激励会4
だんだんと歌声が大きくなり,一つの輪になっていきました。
3年激励会5 3年激励会6
横手市総体の激励会で大活躍したハナホジッチ監督,今日は後ろの方で
若者の盛り上がりと活躍に目を細めていました。
3年激励会7
3年生がまたチャレンジへと一つになり向かって行くことを確認する
時間となりました。
チャレンジの度に子ども達は力を高めていきます。

吹奏楽部のみなさんは,きっと月曜日は日に焼けた顔になっていることでしょう。

昼休み «  | BLOG TOP |  » 吹奏楽コンクール・県総体激励会

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (301)
行事 (71)
学校情報 (20)
1年生 (24)
生徒会 (45)
学校の風景 (29)
トピック (82)
部活動 (124)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (63)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR