トップ画面フラワー

2017-07

吹奏楽コンクール・県総体激励会 - 2015.07.09 Thu

吹奏楽コンクール・県総体激励会
吹奏楽コンクール7月12日・県総体7月18日~20日の激励会が
行われました。
吹奏楽部の入場に続いて,各部が入場しました。
激励会1
県総体の団体出場は,バレー部だけとなり少し寂しい気がしました。
剣道個人出場,佐藤君。         柔道個人出場 細谷君,中田君。
激励会剣道部 激励会柔道部
男子バレー部                卓球大会出場,伊藤君,佐藤君。
激励会バレー 激励会卓球
陸上部は多くの選手が出場します。
激励会陸上1 激励会陸上2
ソフトテニス大会出場 杉山,澤谷ペア   水泳大会出場,佐藤君
激励会ソフトテニス 激励会水泳
各部や一人一人の言葉や返事を聞くと,決して寂しいなどとは思わなくなりました。
やはり,勝ち抜き出場権を手にした選手たちでした。

吹奏楽部は2曲演奏を披露してくれました。
昨日もPTAが終わった後に練習を頑張っていました。
近頃は、朝練習もしています。
激励会吹奏楽

激励会応援
敗れた仲間のことを思い、対戦した相手のためにも頑張ってくれることを
期待してみんなでエールを交わしました。

試合では想定外のことも出てくることでしょう。
その想定外を乗り越える。それが今年の北中魂です。
見せましょう「北中魂」を!

がんばれ吹奏楽部 «  | BLOG TOP |  » 前期PTAご参会ありがとうございました

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (301)
行事 (75)
学校情報 (20)
1年生 (24)
生徒会 (45)
学校の風景 (29)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (63)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR