トップ画面フラワー

2017-05

昼の憩い - 2015.06.26 Fri

昼の憩い~図書室で~
総体が終わり学校生活も少し落ち着いてきました。
図書室に向かう余裕が出てきたようです。
昼休みの図書室が賑わっていました。
図書室1
本と対話をする人もいました。
友だちと対話する人もいました。
図書室2 図書室3
思い思いのニーズに応えてくれる図書室です。
いつも整備に心配りをしている髙田先生,図書委員のお陰です。
図書室4
図書に気持が向くのは,気持にゆとりが出てきたからでしょう。
ゆったりとして,また来週からがんばりましょう。

しばらくブログの更新ができませんでした。
楽しみにしてくださっている方々には申し訳なく過ごしておりました。
総体の疲れも取れましたので,これからまたがんばってお伝えします。
よろしくお願いします。

吹奏楽部 がんばれ «  | BLOG TOP |  » 総体後

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (301)
行事 (71)
学校情報 (20)
1年生 (24)
生徒会 (45)
学校の風景 (29)
トピック (82)
部活動 (124)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (63)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR