トップ画面フラワー

2017-07

先陣を切って - 2015.06.14 Sun

陸上競技部が先陣
陸上競技部が先陣を切って横手市総体に出場しました。
大会を終えて,報告をしてくれました。
陸上1
キャプテン畠山君は
「悔いの残らないようにとがんばりましたが,悔いの残ることも
 ありました。この悔いは全県大会に生かしたいと思います。
 これからもがんばります。応援ありがとうございました。」
と挨拶してくれました。
陸上2
結果が発表になる度に職員室前のホワイトボードは人だかりができました。
入賞者の名前が多くなるにつれて,自分たちもという思いが強くなったようでした。

陸上部のみなさん,ご苦労様でした。
勇気をありがとう。

追伸
12日(金)のハナホジッチ監督主催のPK祈願で
見事,PKを決めた女子陸上部員2人は,優勝でした。
御利益があったようです。
応援3
選手に代わってお礼を述べます。
ありがとうございました。

吹奏楽部フィナーレで演奏 «  | BLOG TOP |  » がんばれ!先生たちも応援しているぞ!

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (301)
行事 (75)
学校情報 (20)
1年生 (24)
生徒会 (45)
学校の風景 (29)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (63)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR