トップ画面フラワー

2017-07

がんばれ!先生たちも応援しているぞ! - 2015.06.12 Fri

総体がんばれ!先生たちも応援
総体を控える3年生を応援しようと,主任先生を中心に
3年部の先生たちが応援集会を行いました。
応援1
応援集会があるというので,カメラを持って3年ホールに向かいました。
「ちょっとお待ちください。」と言ったので待っていると,
3年部の先生たちが登場しました。
応援2
先頭はハナホジッチ監督と名乗りました。
激励とお祈りのPKをするとのことでサッカーボールを持っての登場。
応援3 応援4
もう,生徒たちは笑いの渦の中でした。
ハナホジッチ監督主導のトークが面白すぎて,
何を話したか忘れてしまいました。
いよいよお祈りのPKでした。
応援5
拍手,笑い,笑顔すべての温かい表現でホールは満たされました。
最後は先生方のエールで締めくくられました。
応援6
主任先生は言いました。
「3年生が下級生の手本となる。皆さんは文字通りそれを実現しています。
 素晴らしいことだと感心しています。春季大会は3位が多かったけれど,
 是非,1つ上をねらって頑張れると思っています。そう思って,先生方と
 この時間を設けました。」

この応援の甲斐あって,今日は陸上部が頑張りました。
みんなが応援しています。


先陣を切って «  | BLOG TOP |  » お互いを励まして~市総体激励会~

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (301)
行事 (74)
学校情報 (20)
1年生 (24)
生徒会 (45)
学校の風景 (29)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (63)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR