トップ画面フラワー

2017-04

連休中も - 2015.05.03 Sun

連休もがんばります
連休に入りました。
連休とはいえ部活動はお休みなくがんばっています。
春季大会で見つけた課題の克服の道を歩き出しています。
いや、総体までの時間が少ないので駆けだしています。

昨日、女子卓球部は午前中は練習試合をしました。
昼食を取って午後は練習という日程でした。
昼食の様子です。楽しく一息ついています。
玄関飾り2
吹奏楽部は、楽器講習会を午前と午後に分けて横手南中に
出かけました。講習会を終えて帰ってきた様子です。
一仕事終えて、ほっとしている様子でした。
部活
連休とはいえ、やるべきことがそれぞれにあるようです。
バレーボール部はスプリングカップ、
野球部は橫手北中招待野球大会、
陸上部は合宿など各部がんばっています。
バスケットボール部は男女とも県外遠征
剣道部は秋田市へ3日間の遠征
柔道部は男鹿・南秋方面への練習
プライベートでも習い事にがんばっている人もいるようです。

それぞれにがんばる連休、
少しゆっくりもしてくださいね。
先生たちも。

横手北中招待野球大会 «  | BLOG TOP |  » 5月になりました

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (301)
行事 (71)
学校情報 (19)
1年生 (23)
生徒会 (44)
学校の風景 (28)
トピック (82)
部活動 (124)
3年生 (85)
保健 (7)
授業 (62)
2年生 (28)
PTA (5)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR