トップ画面フラワー

2017-05

体のチェックがたくさんの4月 - 2015.04.21 Tue

4月・5月は体のチェックがたくさんです
4月・5月は体のチェックの機会がたくさんあります。
「眼科検診」「歯科検診」「心電図検査」「耳鼻科検診」
「尿検査」「生活習慣病予防検診」などがあります。
歯科検診
問診票の記入など
いろいろとご家庭にお願いすることもあります。
どうかよろしくお願いします。
      保健便り
保健便りがこれから頻繁に配付されますが、是非目を通して
ください。
検診は体を知るチャンスですね。
再検査や要治療などの結果が出ましたら、速やかに受診を
お願いします。
「耳鼻科検診」の問診票は27日までご提出ください。

心電図検査 «  | BLOG TOP |  » 1年生 部活動の選択

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (301)
行事 (71)
学校情報 (20)
1年生 (24)
生徒会 (45)
学校の風景 (29)
トピック (82)
部活動 (124)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (63)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR