トップ画面フラワー

2017-05

新学級発表 - 2015.04.05 Sun

新学級発表
4月3日は事前登校日でした。
新学級発表の日でもありました。
学級発表4
1年生ではカウントダウンをして、学年委員が除幕式のような
発表でした。
学級発表3
除幕されるとだんだんと掲示板の近くの生徒から感情の波が
広がり、ホールは賑やかになりました。

2年生の発表は、4人の先生方が4学級の名簿をもって
行われました。
学級発表2
「さあ、自分は何組?」という発表の仕方でした。
自分の名前を見付けると・・・・
学級発表1
こんな姿があちらこちらに広がりました。
中には小学校・中学校通じて9年間同じ学級
という人もいました。

新たな学級、仲良しと離れてしまった人、同じ学級に
なった人さまざまな出会いがありました。

新たな学級で明日からスタートです。

始めが肝心 «  | BLOG TOP |  » 新年度スタート

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (301)
行事 (71)
学校情報 (20)
1年生 (24)
生徒会 (45)
学校の風景 (29)
トピック (82)
部活動 (124)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (63)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR