トップ画面フラワー

2017-09

今日は一斉下校&がんばりました - 2015.02.10 Tue

今日は一斉下校になりました

今日はすごいすごい寒波のため、一斉下校になりました。
この通りの悪さのため、部活動は中止としました。
降雪3
バスでの下校、お迎えのご家庭の方々が6時過ぎになったら・・・・
大変だろうと判断しました。
急なことでしたが、生徒はよく対応してくれました。



がんばりました スキー全国大会
国スキー大会に出場した田中君が
帰ってきました。
回転競技で全国の15位と健闘しました。
本人は10位以内を目指していたので、少し悔しさも話してくれました。
kousetu
秋田県選手団のキャプテンとしての役目もがんばりました。
ご苦労様でした。

あと1カ月を切りました «  | BLOG TOP |  » かまくらボランティア説明会

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (302)
行事 (77)
学校情報 (22)
1年生 (24)
生徒会 (49)
学校の風景 (34)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (66)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR