トップ画面フラワー

2017-10

お弁当 - 2015.02.03 Tue

お弁当を持たせてくれてありがとうございます
今日は突然のことでしたが、お弁当を持たせて
いただきありがとうございました。
弁当1
横手市の給食の体制が万全で機能しているからこその
事案だったのではないかと思います。
弁当2
昨日、18時過ぎメールでのお知らせを受けてから、
ご家庭のみなさんには、いろいろと対応していただいたことでしょう。
弁当3
今日は何事もなかったかのように楽しい昼食となりました。

横手市教育委員会からこの事案についての説明文書が
配布されましたので、必ずご覧ください。


明日も給食は停止です。みんなの協力で子ども達にとって
よい方向に運んでいきたいと思います。

保育園訪問2 «  | BLOG TOP |  » 保育園で読み聞かせ

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (36)
学校生活 (302)
行事 (84)
学校情報 (22)
1年生 (24)
生徒会 (49)
学校の風景 (34)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (67)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR