トップ画面フラワー

2017-10

歯と口のポスターコンクールで入賞 - 2014.12.27 Sat

歯と口のポスターコンクールで入賞
歯と口のポスターコンクールに美術部のみなさんが応募しました。
濱さんが優秀賞をいただき、6人が入選しました。
posuta-
優秀賞に輝いた濱さんの作品は、歯磨きをしてもらってうれしい
歯の様子が楽しく描かれています。見ていて思わずにっこりしてしまいます。
ポスター1
他の入選作品も思いが図案化されて丁寧にポスターに
仕上げられています。
ポスター2
美術部の皆さんはこのほかにも様々なコンクールに挑戦しました。
ステージの大壁画の下地制作にも大きな力を発揮してくれました。
ポスター4
様々な挑戦がこのポスターの仕上がりを生み出したのだと思います。
美術部のみなさん、これからも日々の鍛錬を積み上げて
いってください。

学校が年末年始のお休みに入りました。
できるだけお休み中もブログ更新に努めたいと思っています。
時々、お休みすることもあろうかと思いますが、
ご覧ください。よろしくお願いします。

ちょっともどって «  | BLOG TOP |  » がんばる3年生

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (36)
学校生活 (302)
行事 (84)
学校情報 (22)
1年生 (24)
生徒会 (49)
学校の風景 (34)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (67)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR