トップ画面フラワー

2017-07

英語でクリスマス - 2014.12.16 Tue

英語でクリスマス
英語の授業をのぞいてみました。
ALTのキンザ先生がプロジュースした英語の授業が
行われていました。
最初にクリスマスに関する学習を英語で行いました。
その後、クロスワードパズルやクリスマスカード作りを楽しみました。
英語クリスマス2
クリスマスカードが日本の年賀状のように大切なものであることを知りました。
クロスワードパズルでは、クリスマスに関する単語を探しました。
eigo   英語クリスマス1
英語室はキンザ先生お手製のデコレーションでクリスマス気分
が演出されていました。

キンザ先生ならでは授業でした。
遅くまで残って準備にがんばってくれたキンザ先生
手作りクッキーを一人一人に用意してくれたキンザ先生
ありがとうございました。


明日は、爆弾低気圧がくるとのことです。
登下校の安全の確保にご注意ください。

爆弾低気圧 «  | BLOG TOP |  » 青空さんこんにちは

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (301)
行事 (75)
学校情報 (20)
1年生 (24)
生徒会 (45)
学校の風景 (29)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (63)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR