トップ画面フラワー

2017-04

立ち会い演説会 - 2014.12.12 Fri

立ち会い演説会が行われました
生徒会役員選挙、今年は立候補者が定員と同数でしたので、
立ち会い演説会のみを行いました。
生徒会長1名、副会長2名、執行委員6名が所信表明演説と
責任者の推薦のことばを述べました。
立会演説1

選挙委員長山中くんが立ち会い演説会の趣旨を説明し、会が始まりました。
会長は伊藤くん、副会長は高橋くん、山石さんが担うこととなりました。
立会演説2 立会演説3
執行委員は、2年生は澤谷さん、渡辺さん、熊谷さん、藤倉さん、
1年生は、山石くん、櫻田くん、山本さんが担うこととなりました。
横手北中の3年目をさらに充実・発展させるために
がんばる気持ち、大切にしていきたいことを自分の言葉で述べました。
立会演説4 立会演説5
演説に共通して出てきた言葉は、「あいさつ」でした。
元気なあいさつを大切にして、様々な取組をしてきたことが北中の宝物と
なっていることを証明してくれました。
立会演説7
新たな体制が準備されました。
3年目の「チーム北中、心一つに未来を拓く」に向かって新たな歩みが
始まりました。
それぞれが新たなステップの準備に入りました。
春遠からじです。

明日から、また公降雪が強まるようです。
PTAにはお気を付けておいでください。風邪ひきさんも増えています。
ご自愛ください。

講演会「自分を育てる大切な思春期」 «  | BLOG TOP |  » 2年生キャリア講座

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (301)
行事 (71)
学校情報 (19)
1年生 (23)
生徒会 (44)
学校の風景 (28)
トピック (82)
部活動 (124)
3年生 (84)
保健 (7)
授業 (62)
2年生 (28)
PTA (5)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR