トップ画面フラワー

2017-08

世代交代へ - 2014.11.27 Thu

世代交代へ
3年生の受験シーズンが本格化してきました。
そんな中、来年度の生徒会をけん引する生徒会役員を選ぶ選挙の告示が
行われました。
選挙告示11
各学級で選出された選挙管理委員が準備をして
告示を行いました。
選挙告示3 選挙告示2
学校祭が終わってから始まった世代交代が新たな
ステップを迎えました。
選挙告示4
この選挙は生徒たちにとって、民主主義の学校となります。

選挙を通して、学校への参画意識を高めていきたいと思います。

さっそく、告示に見入る生徒が集まってきていました。

中間テストが行われました «  | BLOG TOP |  » こんな日もありました

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (301)
行事 (77)
学校情報 (22)
1年生 (24)
生徒会 (45)
学校の風景 (29)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (63)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR