トップ画面フラワー

2017-10

学校祭が終わりました - 2014.10.06 Mon

学校祭が終わりました
学校祭が終わり,今日の学校はとても静かです。
本当に生徒たちも先生たちもがんばりました。
今日は一つの大仕事を終えて,ゆっくりとしていることでしょう。
学校祭1
合唱,それぞれの係で演目で精一杯力を出し切りました。
学校祭2
合唱コンクールの表彰では,最優秀,優秀,優良どの組にも
お互いに大きな拍手が送られていました。
閉祭式1
閉祭式は,がんばっただけの達成感に包まれたものとなりました。
2年生の執行部員が初めての大仕事をやり遂げました。
閉祭2
各部門の責任者ががんばりと感謝の気持ちを述べる
場が用意されていました。
閉祭3 閉祭4
感謝の言葉がステージに掲げられ,感謝の言葉が1年生,2年生
から述べられました。
閉祭5
最後は,感謝,感謝で輪が一つになっていきました。
閉祭6
生徒たちが一つの輪になって,終わった学校祭。
閉祭8 閉祭7
このスクラムでこれからも進んでいけることを確信した時でした。

このスクラムは,学校祭に足を運んで応援してくださった皆様から
いただいた力があってこそのものだと思います。
橫手北中に足を運んで応援してくださりありがとうございました。







なべっこ日和でした «  | BLOG TOP |  » 学校祭が見えてきました

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (36)
学校生活 (302)
行事 (84)
学校情報 (22)
1年生 (24)
生徒会 (49)
学校の風景 (34)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (67)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR