トップ画面フラワー

2017-08

学校祭が見えてきました - 2014.10.04 Sat

学校祭が見えてきました
学校祭のかたちがだんだんと見えてきました。
玄関ホールの駄菓子屋さん,食堂,バザーの会場は商品が
届くのを待つだけとなりました。
前日準備1
少しでも気分を盛り上げようと,装飾もがんばっていました。
バザー会場は購買意欲をかき立てる工夫満載でした。
前日準備2 前日準備3


今日は予行と前日祭が行われています。
予行は,明日見ることができないステージ発表を楽しみました。
演劇の出演者のみなさんは,短い練習期間でしたがよく頑張りました。
予行1
短い練習時間を感じさせないステージでした。
吹奏楽演奏では,先生たちが多彩なパフォーマンスを披露してくれ
生徒たちが総立ちになって盛り上がりました。
予行2 予行3
菅先生はベース演奏,3年部の先生方は着ぐるみを着てゆずの曲を歌いました。
予行4
生徒たちは大盛り上がりでした。
予行5


盛り上がっている予行,前日祭ですが,
何よりも素晴らしいことは・・・
予行6
生徒たちが先生たちがいない体育館で自主的に全校合唱の練習をし,
朝の会を行っていたことです。
楽しい中にも節度を保ってがんばっています。

明日はお待ちしております。






学校祭が終わりました «  | BLOG TOP |  » 全校の本気で

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (301)
行事 (77)
学校情報 (22)
1年生 (24)
生徒会 (45)
学校の風景 (29)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (63)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR