トップ画面フラワー

2017-10

ものづくり交流会が行われまし - 2014.08.05 Tue

「ものづくり交流会」が行われました
横手北中学校はいろいろな催し物にご利用いただいております。
きょうは横手市技術家庭科研究会が主催して、
「ものづくり交流会」が行われました。
交流会1
参加者男子は技術室で女子は家庭科室でものづくりが行われました。
女子は、チキンソテーカレー風味とスムージーをつくりました。
こうりゅうk
カレーのいい匂いがしてきて、卓球部女子は集中が途切れ途切れでした。
           交流会3
横手北中からは、科学部と美術部の皆さんが参加しました。
横手市内の中学校から集まっての交流会、英語研究会の研修会
そして、部活動、
今日も横手北中は賑やかでした。

8月に入りました。
休むチャンス、勉強するチャンス、遊ぶチャンス、お医者さんに行くチャンス
夏休みにはたくさんのチャンスがあります。
あなたはどのチャンスをものにしますか?
 

ありがとうございます «  | BLOG TOP |  » PTA除草作業 ありがとうございました

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (36)
学校生活 (302)
行事 (84)
学校情報 (22)
1年生 (24)
生徒会 (49)
学校の風景 (34)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (67)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR