トップ画面フラワー

2017-10

第2回わかくさカップ 開催 - 2014.07.23 Wed

第2回 わかくさカップ開催
第2回となるわかくさカップが行われ,学校は夏の熱気と学級対抗の熱気で
いっぱいになりました。
カップ1
バレーボール,バスケットボールから始まったわかくさカップ。
はじめから盛り上がりました。
飛びつきプレー,さあこの後はどうなったでしょうか?
カップ3 カップ4
カップ5
どの競技でもその部活動の部員が審判やオフィシャルとしてがんばってくれました。


オセロと百人一首の会場は,静かな中にもしっかりと戦いの火花が見えました。
カップ6 カップ7
卓球会場は,一球ごとに大きな歓声が沸きました。
カップ8
自分たちの仲間を応援する喜びと願いのいい顔が見られました。
カップ9 カップ10


学級の輪をまた強くしたわかくさカップ,10月の学校祭でお見せしたいと
生徒たちは,思っていました。

たくさんの保護者のみなさんも応援にお出でいただきました。ありがとうございました。

あいさつ運動 «  | BLOG TOP |  » がんばった 吹奏楽部

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (36)
学校生活 (302)
行事 (85)
学校情報 (22)
1年生 (24)
生徒会 (49)
学校の風景 (34)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (67)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR