トップ画面フラワー

2017-10

全県総体激励会 - 2014.07.09 Wed

全県総体の激励会が行われました
横手市総体を勝ち抜き見事,全県出場を勝ち取った
各部を激励する集会が行われました。
男子バレー部,女子バレー部は,見事アベック優勝で
全県出場権を獲得しました。
全県大会の会場は横手市体育館です。
激励会1 激励会2

つづいて,陸上部。3年生部員全員が全県出場という
快挙を成し遂げました。陸上は個人競技とは言え,
指導の先生,コーチたちがチームワークを大切にしてがんばってきた
成果と言えるでしょう。
激励会3
男子卓球部,水泳部。
男子卓球部は準優勝での出場権獲得です。
水泳部は1年生一人の出場ですが,堂々とした姿でした。
激励会4 激励会6
生徒代表山中君からは,
「負けた選手の思いも胸に全力でがんばってきてください。
 応援しています。」と激励の言葉がありました。
校長先生からは,
「横手市の代表として,橫手北中ここにありを示して来てください。」
と激励の言葉がありました。
激励会7 激励会8
上位大会に進めば進むほど,戦いは厳しくなります。
それと共に選手の態度・姿勢が問われます。

競技の成績も態度・姿勢も横手市を代表するスポーツ選手として
示して欲しいと思います。
「橫手北中ここにあり」にはその意味が込められています。


激励会9
態度・姿勢が勝負の分かれ目になります。
最後の1点まで精一杯を尽くしてください。

フレーフレー北中!


台風8号への対応について «  | BLOG TOP |  » 研究授業 英語と家庭

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (36)
学校生活 (302)
行事 (85)
学校情報 (22)
1年生 (24)
生徒会 (49)
学校の風景 (34)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (67)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR