トップ画面フラワー

2017-08

運動会 午後は応援合戦から - 2014.05.29 Thu

運動会午後は応援合戦から
運動会の午後は応援合戦から始まりました。
修学旅行あけのほぼ2週間で3分30秒の応援パフォーマンスを創りあげました。
運動会5
ストーリーやダンスを話し合いながらつくってきました。
運動会6
ポンポンを作る人,衣装を準備する人,お面を作る人もいました。
いろいろな関わり方が,それぞれの生徒たちにありました。
運動会7
どのチームも笑いがあふれる演出でした。
青神様も登場しました。
みんなの前に出て,演技をする人たちは恥ずかしがることなく
垢抜けていました。
運動会8 運動会9
本部の真ん前まで出てきてパフォーマンスしてくれた
人もいました。すばらしい!
       運動会10 運動会11
「やっぱり北中生はいいよなあ。一生懸命だよなあ。」
「3年生が下級生をきちんと引っ張っているなあ。」
と思える応援合戦の時間でした。

縦割り活動で1年生,2年生,3年生が混じって行う良さが
チーム北中を創りあげていることを実感させられました。

生徒のみなさん
楽しい時間をありがとう。





あの人もこの人もがんばった運動会 «  | BLOG TOP |  » 運動会その1

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (301)
行事 (77)
学校情報 (22)
1年生 (24)
生徒会 (45)
学校の風景 (29)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (63)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR