トップ画面フラワー

2017-08

体力テスト - 2014.05.02 Fri

体力テスト実施中
体育館から「がんばれ-」という声が聞こえてきました。
「何だろう?」とカメラを持って覗くと,体力テストが行われていました。
シャトルラン1
今日の種目はシャトルラン,持久力を測定するテストでした。
「私なんか~。」と言いながらスタート地点に着くわけです。
しかし,スタートするとがんばっていました。
シャトルラン2 シャトルラン3
この組トップのオオスミ君(右)とその仲間たちです。
シャトルラン4
体力テストで自分の体力傾向を把握し,また先生は学校の傾向を知り,
今後の体力づくりに生かしていくことになります。

まずは,「己を知ることから」ですね。

明日からは連休です。
事故があってはいけません。事故につながることのないよう生活しましょう。

基礎テスト(国語)の勉強もしっかりしましょう。
1カ月後には,中間テストもあります。


連休中もがんばる «  | BLOG TOP |  » 3年生の担任の先生方です

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (301)
行事 (77)
学校情報 (22)
1年生 (24)
生徒会 (45)
学校の風景 (29)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (63)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR