トップ画面フラワー

2017-08

学級離散会 - 2014.03.19 Wed

学級離散会が行われました
平成25年度の登校も明日が最後となりました。
統合した初年度を一緒に駆けてきた学級の仲間との生活も
明日が最後となりました。
離散会1
今日の5校時は,全学級で学級離散会が行われました。
上の写真は,2年4組が飴食い競争をしたものです。
思いっきり小麦粉に顔を突っ込み,仲間と楽しみました。
女の子たちもこの通りです。
離散会2 離散会3
1年1組は、ドッジボールをして楽しみました。
転校が決まっている生徒との残り少ない時間を楽しむ時間でも
ありました。
離散会4
1年2組は,クイズで楽しみました。
ちょっと激辛シュークリームのバツゲームもありました。
離散会5 離散会6
1年3組は,クイズ&ちょっと激辛シュークリームで楽しんでいました。
離散会
1年4組は,シンプルにじゃんけんトーナメントで大盛り上がりでした。
先生も熱く参加しました。
離散会7 離散会8
2年1組は「本音トーク」で楽しんでいました。
ニッコリ,ニッコリさんばかりでした。
離散会10 離散会11
2年2組におじゃましたら,おやつタイムでした。
これも離散会のお楽しみですね。
ゲームの跡が黒板いっぱいにありました。
離散会14  離散会17
さて,2年3組。ここでも激辛シュークリームが
活用されていました。ちょっとここは1年生よりグレードアップしているようでした。
バツゲームをクリアした2人です。
離散会13 離散会18
一つの教室でドラマを創ってきた学級の仲間たち。
過ぎ去ったこと全てを覚えているわけではないけれど,
友だちと過ごした日々や空気は,確かに心のベースとなっています。

離散会16

明日,修了式を迎えます。

最後まで見ていただきありがとうございました。






平成二十五年度修了式 «  | BLOG TOP |  » 体調管理に万全を

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (301)
行事 (77)
学校情報 (22)
1年生 (24)
生徒会 (45)
学校の風景 (29)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (63)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR