トップ画面フラワー

2017-06

たくさんのがんばり - 2014.03.06 Thu

たくさんのがんばりを表彰,登録しました
表彰と文化遺産登録式が行われました。
男女バレー,サッカー,絵画,俳句,感想文などでたくさんの生徒が
表彰を受けました。その賞状を収納しました。
表彰1

表彰2 表彰3
本当にたくさんのがんばりがありました。
このがんばりは,チーム北中全体の力が産んだものです。

つづいて全校基礎テストの表彰が行われました。のべ200人を超える
生徒が表彰を受けました。基礎テストは努力が問われるテストでした。
これほど努力を結実させた生徒がいることに誇りを感じます。
基礎テスト表彰1

基礎テスト表彰2
全て満点のゴールデンパーフェクト賞は,いませんでしたが,
「もう一問で」という生徒は5名いました。
また,来年度もがんばりましょう。

つづいて,橫手北中文化遺産登録式が行われました。
全県規模の運動部の大会,文化系のコンクール等で3位以上相等の
生徒が登録の対象となります。
登録式1
27名の生徒が登録となりました。
栄えある登録第1号は男子バレー部でした。
登録式2
登録されたチームと生徒は木札に記入され,永くその名を栄光コーナーに
かかげられることとなります。

栄光コーナーは,第1期卒業生の卒業記念品として贈呈される
こととなっております。

チーム北中みんなの力が,これらの表彰と登録を生んだのだと思います。
みんなで喜びたいと思います。


3年生を送る会 «  | BLOG TOP |  » 3年生の教室で

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (301)
行事 (74)
学校情報 (20)
1年生 (24)
生徒会 (45)
学校の風景 (29)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (63)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR