トップ画面フラワー

2017-06

モデル校になりました - 2013.04.17 Wed

街頭犯罪防止モデル校
 自転車安全利用モデル校に指定されました

横手北中が2つのモデル校に指定されました。
橫手警察署長から生徒会佐藤副会長が交付書を受け取りました。
交付式1
署長さんからは,「横手市の生徒の防犯と自転車安全利用の模範と
なるようみんなで頑張ってください。」と激励のことばが述べられました。
交付式3
最後に佐藤君から誓いのことばが述べられました。
【誓いのことば】
「私たちは,中学生としての自覚と責任をもち,
 交通安全ルールを守り,交通マナーの向上に
 努めます。また,すべての人が交通事故にあわ
 ないように,思いやりと優しさをもって行動し
 ます。そして,北中を温かく見守ってくださっ
 ている地域のみなさんのためにも私たちは,交
 通安全を心がけて安心感をもってもらえるよう
 努力することを誓います。」

横手市の中学生のモデルとしてチーム北中が頑張ります。

全県一斉自転車安全指導 «  | BLOG TOP |  » 学校の意気込み

プロフィール

横手北中学校の学校情報や学校生活の様子をお伝えします 拍手で応援よろしくお願いします。

横手北中学校公式ブログ

Author:横手北中学校公式ブログ
FC2ブログへようこそ!

ようこそ横手北中学校公式ブログへ

ようこそ

TIME is MONEY

コルクマワールド

英検2級単語4択ドリル

単語を音読しましょう


by 英語のゆずりん

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
学校生活 (301)
行事 (74)
学校情報 (20)
1年生 (24)
生徒会 (45)
学校の風景 (29)
トピック (82)
部活動 (126)
3年生 (99)
保健 (7)
授業 (63)
2年生 (28)
PTA (5)
給食 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR